| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



予習にどうぞ。 | 曲(音源など)
コーラス&web担当のshuriです。
ベース&音編集担当のさっつんが圧縮&編集した音源を送ってくれたので、長らく準備中だった楽曲紹介コーナーにアップしてみました。
spaceはこんな感じのバンドです。聞いてみてね。↓
楽曲紹介コーナー
なお、載せているのは2年前のspaceの音です。
現在はメンバーも編成もちょっと変わってるのですが、今の音きちんと録ってないので。
いずれ載せれたらいいなと思ってます。
女声コーラスはおいらの声じゃありません。おいらはもっとハスキーで可愛くない声です…
ギターも入ってません。GOZZYファンのギャルたち、ごめんなさい。

夕べはライブ前最後の練習&日付が変わる直前までミーティング。
なんか本番にするパフォーマンス案がいろいろと出てきてしまって、おいらとまーくんは、ボーカル同士で明日再度打ち合わせ予定。
なんだか楽しいライブになりそうな予感だぞ。

テーマ=作詞・作曲 - ジャンル=音楽

【2006/02/12 16:59】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



楽曲 | 曲(音源など)
say [視聴 ■WIN ■MAC] mp3・112kb
夜空 [視聴 ■WIN ■MAC] mp3・132kb
君の手も声も [視聴 ■WIN ■MAC] mp3・120kb
ありがとう [視聴 ■WIN ■MAC] mp3・97kb
pride! [視聴 ■WIN ■MAC] mp3・194kb
keep on going [視聴 ■WIN ■MAC] mp3・141kb
明日へ… [視聴 ■WIN ■MAC] mp3・123kb
心の砂漠 [視聴 ■WIN ■MAC] mp3・129kb
行こうよ [視聴 ■WIN ■MAC] mp3・123kb
はじまりのうた [準備中]

(WIN版は歌詞表示有り。MAC版は音のみ)

テーマ=作詞・作曲 - ジャンル=音楽

【2006/01/26 01:01】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



| Top |
