| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



天才好生より花見の連絡 | その他
4月8日土曜日花見を行う予定(天気による)!
場所や時間は未定(多分、大阪か京都で夕方からかな?)。
どしどし参加して下さい。
参加できる!って人はここにコメントするなり、メンバーに連絡、もしくわSPACEメール↓まで連絡下さい!
spacemejp@yahoo.co.jp
出来るだけ早めに連絡を!

酒購入、場所取りの関係上、必ず参加者は連絡下さい(メンバーもちゃんと連絡してくれい)。
友達、恋人、嫁、旦那を連れてくる場合は何人で来るかも教えて頂戴!
って事でたっぷり飲んでたっぷり楽しもう!!

【2006/03/23 23:16】   トラックバック(0) | コメント(12) | Top↑



やりました! | メンバー雑記
やっとこさ我が家でインターネットが見れるようになりました。苦節7ヶ月…。special thanks to p-boku.さて、開設したのはいいけれど、操作がもう一つ分からない。このボタンは押していいのか?とか、写真はどうやって貼り付けるんや?とか。やっぱり体力と笑顔で頑張ろうか?吉幾三の「おらこんな村嫌だ~」自分に重ねながら悩んでます。
WBC準決勝進出おめでとう!韓国に負けた瞬間、日本人の大半が「あ~あ」って思ったはず、僕もそのうちの一人なんだが。しかしあの審判は何やねん。誰でも分かるミスジャッジ、しかも大舞台で2回はありえん!!俺がする!!オフサイドは分かります。 ?
さて満身創痍のSPACEさん、そろそろ次のライブに向けて始動しませう。GOZZYの30万ギターもリニューアルして返ってきたことやし、さらに進化を遂げる(はず?)SPACEの次のライブに期待してください!スキマスイッチのライブを見たから、何や知らんが俺も上手になったような気がする。影響を受けやすいしんちゃんでした。
【2006/03/18 10:08】   トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑



ゴリッ!Σ(|||▽||| ) | メンバー雑記
こんにちは。腰痛バンドSPACEのコーラスshuriです。
天才好生、IZUMIに続いて、おいらも腰痛発症!
先週金曜から千葉の友人宅に遊びに行ったんだけど、土曜日にそこの子供を抱っこしたら「ゴリッ!」となって、夜間救急に連れて行かれました。まぁ俗に言う、ギックリ腰というヤツですよ。
まさか千葉まで来て病院なんて…
翌日、車椅子を借りてお出かけしました。せっかく遊びに来て寝てるだけなんて嫌だったし。
車椅子
生まれて初めての車椅子。
乗ってみてわかったけど、もっとバリアフリー考えなイカンね、世の中。
腰を曲げてびっこ引きながら、ゆっくりゆっくり歩いて、すぐに疲れてしゃがみこむのを繰り返し、すれ違う人の視線に耐えながら死ぬ思いで昨日新幹線に乗って帰ってきました。
というわけで、現在絶賛療養中。
腰が痛い以外は至って健康だから、寝てるだけってすごいヒマだよ…

さて、次は誰が腰痛になるのかな???

テーマ=ちょっとした出来事 - ジャンル=日記

【2006/03/14 15:33】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



天才好生よりお知らせ | その他
 知ってる人も多いと思いますが、天才好生とGOZZY、さっつんは同じ大学のサークル仲間であります。このサークルの後輩バンドにSleepin' JohnnyFishってのがおりまして、数年前にメジャーデビューを果たしました!
 テレビでアニメの主題歌なんかを歌ったりして、結構マニアックな客に人気もあった様子。カラオケにも彼らの曲が入ってます。ライブ活動やCD販売、ラジオ番組等、東京で頑張ってるみたいで、去年には天才好生が中国で撮った写真↓をCDジャケットか何かに使いたいと言うもんだから何枚か送ってやりました(special thanksで天才好生の名前がどこかに載ってるはずですが、どこかは不明・・・)。


kyuusaikou


 大学3回生だった天才好生がナンパ目的でサークル勧誘した新入生がこのバンドのボーカルの女の子。何気なしに歩いていて彼女とすれ違い、可愛い!と咄嗟に腕を握り、君、新入生?と誘ったのを覚えております。当初は天才好生のファンクラブ会員(?)でありドラムを叩いていたのですが、すぐにボーカルに転向、何故かメジャーデビューを果たしてしまったのです。人生とは不思議なもんですな~

 そんな凄い後輩達ですが、一時的にバンド活動を停止すると連絡がありました。活動休止前最後のライブを大阪で行うらしいので、興味のある人は行ってやって下さい。詳細は↓

■04/01(sat) 大阪・中津Vi-code
Sleepin' JohnnyFish ワンマンライブ OPEN 18:30 / START19:00  ADV¥2,000 / DOOR¥2,500(1drink別途)
Vo.OKEI Gt.SHOGO Gt.宮本 章太郎 Ba.岡本 陽一 Dr.神吉 信一

チケットのご予約は sjohnnyfish@hotmail.com まで、
枚数をお知らせ下さい! ご清算は当日ライブハウス受付窓口にて。
【2006/03/08 14:57】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



ギター戻りました♪ | メンバー雑記
terry


3ヶ月の入院から、ギターが戻りましたよ!!

94年の夏にバイトで買ったギターやから、
もうかれこれ、12歳ですね。人間でいうと、
そろそろ加齢臭が出ているところ(臭)

今回は、時計でいうオーバーホールをしたので、
木以外は、新品のとき以上の質になりましたねん。

さて、次回のライブではどんな感じに鳴るのかな~と
期待しつつ、日夜レッスンに励みます♪

テーマ=楽器 - ジャンル=音楽

【2006/03/08 00:05】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



| Top |
