| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



天才好生より | メンバー雑記
どうも、お久し振りの天才好生です。
しんからたまには書き込みしろと言われて久々の登場。

突然ですが、天才好生は奈良県民。
そして、天才好生とGOZZYの実家があるのは田原本町。
そう、今、日本で一番有名な田原本町
田んぼや畑が点々とするのどかな田原本町。
小学校の給食では脱脂粉乳(粉ミルク)を飲まされていた田原本町(今は普通の牛乳らしい)。
今年度二度目の全国ニュースで一躍有名になった田原本町。
二度目!?・・・
さて、一度目のニュースはなんでしょう?


答えは・・・
怪我をした子供を救急車で運ぶ際、警察官がお母さんのスカートを盗撮したという間抜けな事件。

さて、あの高校生、奈良県の進学校に通うと言う事で、天才好生とGOZZYの母校である畝○高校ではないか?との問い合わせが何件かありましたが、彼の学校は東大寺○園。
奈良県でトップの私立、関西でも灘高校と並びトップレベルの高校であります。
どれだけ凄い学校かと言えば・・・
天才好生の中学時代には、その学校では勉強を苦に自殺を図る生徒が多い為、学校の窓ガラスには鉄格子がはめられていると言う噂があったくらい凄いのです。
更に、中学時代、天才好生としんが通っていた進学塾のトップクラスが東大寺クラスと言う名前。それ以外のクラスは上から順番に1,2,3,4,5,6組と言う名前なのに、そのクラスだけ名前も違い授業時間も違い、授業内容も一年近く先に進んでいると言う雲の上の存在でした。
ちなみに、しんと天才好生の初めての出会いは3組でした。
その後、しんは5組へと降りて行きましたとさ・・・






【2006/06/26 21:46】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



完全燃焼?? | その他
ワールドカップ、終わっちゃいましたねぇ。

対ブラジル戦、日本の何割の方が眠い目を擦って観戦されたんでしょう。
いつもはスポーツバーで友達と観戦するところですが、
あ、しんです。どもども。
時間も時間なので、今回は家のテレビで観戦。
ブラジル発表の先発メンバーを見たとき思ったこと、

飛車角抜きやん!!
さすがはブラジル、正規先発メンバーを5人落としたオーダー。
ジーコパワーか、なめられまくっているのか???
どのみち日本にとってはチャン~ス!勝つぞ!!
ヒシヒシと湧き出る期待感。

川口好セーブ連発!!
ヒデ、めちゃめちゃ頑張る!!
サントス、珍しく動きがいい!!
いいぞーいいぞー!
そ、そして!?

玉田振り抜いた左足!!!!!
ゴォーーーーーーーーール!!!!!!!!!

よし、いける!!トーナメント行くぞ!!



しかし、豚汁、そんなに甘い訳がない。
1点ビハインドになってから、セレソンの目が変わったもんな~。
ロナウジーニョのプィッとパス(勝手に俺がつけた名前w)頻発。
点を取られる形としては最もダメージの大きいロスタイム、空中戦に持ち込まれ、ボールに集中するあまり、甘くなったマークの隙をつくロナウド。きっちり決めたロナウド。あんなにポッチャリしてるのに100m11秒台で走るロナウド。さすがや。

しかし前半、ひょっとしたら行けるかも!?と淡い期待を持たせてくれた侍ブルーに感謝やな。

後半は…割愛します。
采配がめちゃくちゃやった。
松木!!風間!!スタジアムのどこかにおるんやろ!?ジーコに代わって指揮執ってくれ!!
俺の中では、大嫌いな中田浩二が出た瞬間に、2006ワールドカップのエンドロールを見ました。
小野は一度もピッチに立つことなく終了。柳沢や中田浩二は出てるのに。アントラーズコネクション色濃厚。
前半と後半の内容、何でこうも違うんだ。
中田英寿が、試合終了後ピッチに大の字で泣いたのを見て、俺も泣きました。ボロボロになるまで頑張ったナカタ。ほんまによーやった。
ジーコよ、ありがとう。

かくして我々のワールドカップは幕を降ろしたわけですが、よくよく考えると、3大会連続出場!!これはすんばらしいことや。
僕達は12年間、侍ブルーに感動を与えられてるんや。
また4年後、皆で盛り上がれることを期待しましょう!!
【2006/06/24 08:19】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



久々の | メンバー雑記
ごきげんよろしゅう、しんです。

今週末はめっっっちゃ久しぶりの練習。

しかもshuriが所用らしく、5人で練習。(結局揃わねぇのかよ)

ということで、久々にコピーでもやろうか、ということで

お題はスキ○スイッチの「view」と「キレイだ」ん~マニアック。

しかし!!提案したのは僕にも関わらず、

歌詞覚えてない。。

やべぇ。

しかし久々のコピー、楽しみぃ!

完コピ成功したら、皆の前でやってみるか。
【2006/06/20 19:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



football | その他
SPACEで一番サッカーを愛する男、しんです。

昨夜は皆さんが燃え上がったことと推察いたします。

昨夜、僕は長堀橋の某スポーツバーにて、いつもコメントをくれている白味噌さん、自称fss一サッカーおたくのS井さんと感染していました。

前半の中村のゴールには狂喜乱舞、知らない人とかなり抱き合いました。

知らない女性と抱き合える、おじ様からすると夢のような時間・・・幸せでした。

しかし!!

後半に入ってからは冷や冷やの連続,坪井の棄権からおかしくなったような気がします。。

で、案の定ぽこ、ぽこ、と入れられ・・・

負け。あ~あ。涙。

一緒にいてたオージー達は前半の我々を見るかのように大盛り上がり!

チクショー。

帰る間際、オージーに「good job]と言われた。ムキー!!

次だ!!次!!クロアチアには勝つぞ!!



と、マジで音楽活動の話がないぞ!!メンバー!何かないのか??




応答がないので、勝手に決めます。

8月か9月にライブ開催するど!!

詳細はまた後日。           
【2006/06/13 12:44】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



全く関係ないな・・・ | その他
おはようございます。しんです。

最近の記事、音楽活動と関係ないものばかり・・・

(その原因の大半が僕なんですが。はい、すいません。)

しかしこれ、面白いからやってみて!

http://skmwin.net/archives/001308.html

ちなみに僕は89匹やっつけた。

【2006/06/04 10:17】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



| Top |
