スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



3月9日北堀江でライブしました | ライブ報告


今朝はすっかり二日酔いだったコーラスのshuriです。

2月の藤井寺ライブから約1ヶ月。
昨日大阪の北堀江でライブを行いました。

たくさんのお客さま方、本当にどうもありがとうございました!

今回ライブの持ち時間は30分。
5曲か、頑張れば6曲できるかな?ってところですが、
余裕を持って5曲+ギターのGozzyが作った短いオープニングテーマ、
そしてMCを長めにということで、演奏した曲はこんな感じです。

[0] Space quartetto(オープニングインスト)
[1] 心の砂漠
[2] 8月4日のラプソディー
[3] 悲しみの凍る街
[4] Love song for baby
[5] 夜空

まずは楽器隊のみステージに上り、スペースカルテット。
頃合を見計らってボーカル登場、そのまま心の砂漠へ突入!

体を動かして歌うことを意識していたら
1曲目から息が上がってしまいましたよ(;^_^A

2曲目は私が人生初、作詞作曲しました。
タイトルだけが決まらず困っていたら、こんなタイトルをつけられてしまった…
う~ん(´_`。)
まぁいいか…

3曲目が終わったところで、ギターのGozzyがボーカルしんのマイクを奪ってしゃべり始めました。



彼の話によると、何でも「Space」のバンド名は
メンバーの名前の頭文字を取ってできているそうな。

「S」→ボーカル しん(普通にイニシャルだ)
「P」→コーラス ピンキーshuri(ピンク色が好き)
「A」→ドラム アフォのyoshio (I love you foreverを略してアフォ)
「C」→ピアノ キューティーIzumi
「E」→ベース エロ教師さっつん

なんかIzumiがいちばんいいじゃないか。
キュートだからキューティー。ええなぁ。

っつーか私べつにピンク好きちゃうし!
衣装はピンクのシャツ着てましたけど…

ところでこれだとGozzy自身が入っていませんが(;^_^A


メンバーみんな大汗をかきながらライブ終了。
楽しいライブでした!

打ち上げにもたくさんの方に来ていただき、どうもありがとうございます。

今年はちょっと頻度を上げてライブできたらいいなと思っております。
次回もどうぞよろしくお願いします!


ところで「CDほしい」って声をいくつか聞いたよ。
作らないかんね。
スポンサーサイト
【2008/03/10 16:23】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<SPACE花見しました | Top | 3月9日(日) 大阪 北堀江でライブします>>
コメント
>しん
2キロも痩せた?
汗かいた分はビールで十分戻っていると思うけど。
CDやるぞ!
【2008/03/10 20:23】 URL | shuri [ 編集] | top↑

============================================================

お疲れ。
見に来てくださった皆さん、ホンマにありがとうございました!
めっちゃ汗かいたおかげで2キロほど痩せたわ。ラッキー。
また皆さんの酷評をいただきたいなぁ。
CD等音源ほしいとのお声はたくさんいただきましたので、今から作成にかかります。次回ライブまでにこしらえましょう。
【2008/03/10 17:30】 URL | しん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://space6space.blog48.fc2.com/tb.php/69-dd8f2d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
