スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



先日 | 今後のライブ予定
全然アップしてないこのブログ・・・
ご無沙汰、しんです。

最近活動していないSPACEさん。
ごるあ!
さて、そろそろやらなあきまへん。


先日、もうひとつのバンドの顔を持つ男、Gozzyの(NBB)を見に
京都の「モダンタイムズ」なるカフェバーへ。

久々のライブ
良かったですな。

コピー中心だったんで、聞きやすかったし、
例の曲もやったし(汗)

女性ボーカル2名(しかもピチピチ)、初めてのライブということでしたが、
緊張感は臆面も出さず、上手でパワフルなパフォーマンスでした!
MISIAがお好きで、特に高音はうっとりでした。
将来に期待!

しかしGozzy!海苔海苔やったねぇ。
MCも相変わらずの信ぴょう性。。
さすがです。

ということで、そろそろSPACEも始動です!
ライブは11月くらいになりそう?
乞うご期待!
スポンサーサイト
【2008/08/28 21:38】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<ライブけってい! | Top | SPACE花見しました>>
コメント
日曜くん、コメントどうも!
ライブお疲れさんでした。

実は、SPACEの次回ライブも決まりつつあります!
近々告知させていただきます。
【2008/09/06 22:37】 URL | shuri [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは!!

ライブどうもありがとうございました(^○^)

このハンドルネームでわかるかな、まぁいいや(笑)

スペースのライブもはよーね!
【2008/09/04 01:21】 URL | 日曜日よりの使者 [ 編集] | top↑

============================================================

久々のアップご苦労!
うん、よかったね。NBB。
ボーカルは曲が進むにつれてどんどん良くなっていってたね。
さぁ私らもやるぞ!
【2008/08/29 23:08】 URL | shuri [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://space6space.blog48.fc2.com/tb.php/71-af070818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
